FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

蛇の夢

  蛇の夢をよく見る私です。昨年も11月末から12月暮にかけて、なんと三回も蛇の夢を見てしまいました。それがいずれも三匹も出たわけです。

 そのつど妹に言われることですが、「誰にも言わず宝くじを買いなさい」と。しかし、馬鹿な私は、その忠告を守らず必ず妹には告げるが、宝くじを買う意思がありません。

  さすがに、妹が昨年暮れ、宝くじを私に買ってくれました。その宝くじをある所へ置いたままで、いまだに確認をしていません。ま、間違いでも当たるはずがありません。いつまで寝かせておこうかな。

 それにしても、どうしてこれほどまでも蛇の夢を見るのか不思議でなりません。ちなみに、私はネズミ年なので蛇は苦手です。いや、だから蛇が絡んでくるのかもしれません。


スポンサーサイト



COMMENT

1. 蛇

一番見たくない夢ですね(・・;)
この頃見ていませんが、蛇の夢は必ず素足なのに、蛇が足元にぐちゃぐちゃいるというゆめ。

宝くじ当たってるかも・。
私も10枚買ってるけど・・。

売り場のおばさんやってる私なんです(ナイショ)が、気の早い数人の人が、昨日照会に来ました。
今日から換金のお金をいっぱいレジに入れときます。

EDIT COMMENT

非公開コメント