FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

カウントダウンに入った誕生日

一昨日は誕生日。でも、この年になるとなんの魅力もありません。というのか、カウントダウンに入った誕生日なんていやですね。忘れてしまいたいくらいです。

ところが、当日はそのような私の意に反して、弟や妹、それに甥っ子、姪っ子・・・等々のご招待により、昼食にお招きさせていただくことと相成りました。総勢12名がテーブルを囲み、ご馳走に。おまけにプレゼントまでいただく厚かましさ。感謝の気持ちでいっぱいですね。

世の中、いやな事件や事故、それに病気も含めてですが、よくぞこの年まで厚かましくも生きることができたものだと、神に感謝の気持ちです。世の中が複雑になればなるほど、生きていることが決して当たり前でないことを、ひしひしと感じる今日この頃です。



スポンサーサイト



COMMENT

1. おめでとうございます!

一昨日はお誕生日だったんですね。 おめでとうございま~すヾ(@°▽°@)ノ
年を取るのは喜ばしい事ではないけれど、いくつになっても祝ってくれる人がいるのは嬉しいものですよね♪ 大勢の家族の皆さんに祝ってもらえるなんて羨ましいです!
この一年もsyoutohausuさんにとって素晴らしいものになりますように(^-^)

2. 一日遅れですが・・

お誕生日
おめでとうございます!

皆さんにお祝いしていただいて
よかったですね

またこの一年が、
ステキな一年になりますように・・

3. おめでとうございます。

元気で誕生日を迎えられる事って素晴らしいですよ。
46歳で亡くなった私の主人は、4人の孫の顔も見られないんですよ。
皆さんにお祝いしてもらえるなんて最高です。

4. おめでとうございます

遅ればせながら、
お誕生日おめでとうございます♪

お元気で充実した一年になりますように
(^o^)/

EDIT COMMENT

非公開コメント