FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

出会いがあれば別れもある

最近お邪魔させていただくようになったばかりの、eg-babaさんという方のブログを拝見することができました。

ところが、突然、
お知らせ:みなさま長い間ありがとうございました。当ブログは11月9日、開設3周年をもちまして閉鎖とさせていただきます。またいつの日かお会いできる日を楽しみに・・・

なんと、ブログ閉鎖の予告をされたので、これには驚きました。

この方、とにかく知識が豊富である上に、絶妙な表現で笑いを誘うほどの文章でした。読み手を虜にしてくれたものです。私など足元にも及ばない未熟さを感じたものです。

できれば、もっと書き込んでいただきたかったものです。とても残念ですね。eg-babaさんのように少しでも、素晴らしい文章が書きたいものです。

一方、私は?、厚かましくも、もうしばらくご厄介、というのか綴らせていただく所存です。どうか皆様よろしくお願いいたします。

私がブログをこよなく愛する理由ですが、これまで生きてきた人生の答え、それは「文章を書くこと」の大切さでした。書くことは、私の永遠のテーマです。頑張っても頑張っても、こりゃだめだ!と思うばかりです。時には批判を受けながらも性懲りもなく、恥も知らず、ぬけぬけと書き続ける間抜け爺です。

ブログと言えども、出会いがあれば当然、別れもあります。残念ですが、これも現実です。そのように思ってもらえるような書き込みができるようになりたいものです。

eg-babaさんの更なるご活躍を願うものです。コメントはしてませんが、ありがとうございました。



スポンサーサイト



COMMENT

1. こんにちは北村といいます

こんにちは時間あったので記事読んでみました。僕は年商5兆円起業からの脱サラというブログをやっています。よろしければ遊びに来て頂けると幸いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント