FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

文藝春秋

最近は、ブログ更新がおろそかになっています。理由のひとつとして、ホームページの修正を行っていることもあります。

さて、先月から月間誌「文藝春秋」を読みふけっているところです。

先月(三月号)は、「芥川賞」受賞作品が連載されていましたので、これはお買い得(890円)、との思いから買ってみました。

一方、今月(四月号)は、芥川賞を受賞された田中氏(前回の受賞者)と西村氏による対談が連載されています。両人の対談に興味を抱きました。加えて、福島原発事故独立検証委員会による「機密文章 官邸が隠した原発悪魔のシナリオ」について、原発事故が発生した当時の真実が書き込まれています。

やはり、原発は恐ろしいですね。

四月号は800円です。このお金で様々な知識を得ることができるわけですから、安いものです。

まだ読み終えたわけではありませんが、皆さまもぜひ読んでみてはいかがでしょうか。


「自転車で日本一周の旅」のホームページは「こちらです」。

ホームページURL: http://outdoor.geocities.jp/yshiomasumoto


スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント