FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブログを三日間休止

皆さま、おはようございます。

どうも気が向かないことがありましたので、三日間、ブログ更新をいたしませんでした。ご訪問を受けた皆様には、ベタ返しをせず横着をして誠に申し訳ございませんでした。

ブログも二年余り続けていると色々あります。私のように思ったことをストレートに書き込んでいるとなおさらのことです。

南大阪は、昨夜11時前から本格的な雨の降り方になってきました。天気予報では今日もかなり雨が降るそうです。雪国の天候はいかがなんでしょうか? 雨に伴う事故が起きないことをお祈りするばかりです。

大阪も北側、つまり日本海側に近くなると、多少、雪の影響を受けます。市内でも降ることがあります。でも、南大阪は、和歌山県側・太平洋に近くなりますので、とても温暖な気候なのでよほどのことがない限り雪の降ることがありません。

さて、4日・土曜日は、久しぶりにウォーキングを楽しみ、その日の夜は宿直勤務でした。

5日・日曜日は、宿直明けで翌日6日が更に宿直なので、なんとか昼寝をしておこうと夕方までごろ寝。でも、もともと昼寝の苦手な私には、やはり寝ることが出来ず、その日の夜9時には寝床へ入りました。

そして6日・昨夜月曜、つまり今、深夜勤務に就いているところです。外を覗いてみると、けっこうな雨量の降り方が続いています。

皆さまが勤めに出掛ける頃、私はお役御免で帰宅の時間となります。今日も一日、頑張ってくださいね。

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント