FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

全てが結果の世界

大阪府知事・市長選挙が終わり結果は、大阪維新の会が圧勝でした。

このあと、不思議な現象が起きていることを日本中の皆様も実感していることと思います。

それは、選挙期間中こぞって反大阪維新(都構想反対)、の姿勢を貫いたはずの国会議員と府内地方議員でしたが、ここにきてなぜか(当然魂胆がありますが)、国会議員の皆さま方が「都構想」に向けて(法改正)賛同の姿勢を見せ始めました。ま、これはこれで喜ぶべきことでしょう。

ここにきて大阪維新の会が目指していることがやっと理解できたようです。加えて他党の皆さまが時期国政選挙を意識していることも明らかになってきました。

でも、この度の知事・市長選挙で見せた民主党や自民党・共産党が見せた見識のなさを私たち有権者は、しっかり見届けました。前回の衆議院議員選挙で私は民主党議員の方を支持したが、次は無理ですね。

全てが結果の世界であることを、つくづく感じます。
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント