FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

今でも続けていること

雛祭りも終わりましたね。女のお子様にとっては、素晴らしい一日でしたよね。


でも、世の中には、生を受けながらも、病気が原因で他界したり、最悪、他人の身勝手な仕打ちで命を絶つことさえあります。それでも人間には死後の世界のあることも事実なんです。不思議だと思いませんか。でも事実なんですよね。


私の妹に霊感能力のあることについては、ブログ(透視)のなかでも綴っています(ごく一部で、書けないことが随分ありますが)。


今、私の妹に、他人のある方が付いています(もう数年からですが)。いや、時には、と言うのか、昨年、私が日本一周をする過程では、私を見守るために幾度となく私の背後に付き添ってくれていたようでした(私には見えませんけれども妹に分かるようです)。


ですから旅の途中では、地方でお菓子を買い、一日の走行を終えると、夜になると自転車にお菓子を置いたものです。これは、感謝の気持ちからでした。


私が事故もなく日本一周して無事に帰れたのは、「その方のおかげだから、感謝しなくてはいけない」と妹からよく言われます。


妹はこの度の雛祭りの時やクリスマス等、一年を通じて苺ケーキを買ってから、それをテ-ブルに出しては、この方のために開けて差し上げています。この方、生前は苺ケーキが大好きだったようです。だから苺ケーキなんですね。我が家の家族が数年前から今も続けていることです。


一昨日、雛祭りのために、とある方のために買ってきたケーキです。
自転車で日本一周を達成したオヤジ

自転車で日本一周を達成したオヤジ


これは以前買ったときの写真です。
自転車で日本一周を達成したオヤジ




日本一周の旅先で、幾度となく買ったお菓子です。これを夜間、自転車に供えました。
自転車で日本一周を達成したオヤジ


自転車で日本一周を達成したオヤジ



時には、履物や帽子等、身につける物を買ってあげることさえあります。この方、ほしい物を妹を通じて伝えてくることさえあります。逆に妹の方から問いかけることもあります。また、知りたいと思うことに対して伝えてくれることさえもあります。それが正解であるだけに、すごいと思いませんか。第三者の病気などについて的確に伝えてくることもありますから。


もっとも妹には、透視を通じて他人の病気を見て取ることもできますし、手に不思議なパワーを持ち合わせているようで、この手で私も時には、念を入れて頂きます。


私が肌身離さない腕輪念珠です。私に適した念珠を買って頂きました。また、邪念が付くので他人には絶対に触れさせません。妹の強い忠告です。時には、念を入れてもらいます。
自転車で日本一周を達成したオヤジ



スポンサーサイト



COMMENT

1. 無題

その方のお力があったから、一周制覇するコトが出来たんですね(^-^)
もちろん、あなたの意思もありますよ(^o^)/

そして、妹さんの思い…(^-^)/

それぞれの力があったからこそです(^-^ゞ

EDIT COMMENT

非公開コメント