FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

一週間ぶりのお風呂

只今、お風呂から帰りました。


約一周間、熱が下がらないままの甥っこでしたので、随分、悩まされ続けましたけれども、強力な抗生物質の薬が効いたようで、やっと今朝から平熱に戻りました。



そこで本人の強い要望もあり、一週間ぶりのお風呂へ行ことに。本人もよほど気持ちが良かったのでしょう。「お風呂はいいね・・・。テストで言えば100点満点」、と最高の表現で喜びを伝えてくれました。


帰宅と同時に体温を確認してみると、なんと、37°に。あれ?少し気になりましたが、取りあえず今夜も母親の元で添い寝させることにしました。


お風呂あがりなので、ま、あまり心配することもないか、と思いながらの帰宅でした。

スポンサーサイト



COMMENT

1. こんばんは(^-^)

私の溺愛する末っ子長男は、二歳の終りに、四時間位の手術をしました(泣)

そのあとも、気管支炎喘息で、しょっちゅう発熱、夜中には、ぜぇぜぇと、それは苦し気な呼吸(;_;)/~~~

代われるモノなら、代わりたいと、何度思ったコトか…
でも、少年野球に入り、たまに、温水プールで泳ぎ、喘息も、今じゃ何処へ(^-^)b

風邪も引かない子供になりました(^_^)v

そぉやって、きにかけてくれる身内が居るコトは、大きな励みですよ(^-^ゞ

頑張って、鍛えてあげて下さいね(*^-')b

EDIT COMMENT

非公開コメント