FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

旅の画像、№4



無料で野宿が出来たのはいいのですけれども、結局、一睡もできませんでした。その結果、移動途中で睡魔に襲われることになったんです。以後、駅舎で泊まることは、芳しくないことを学習しました。


駅舎で泊まることにした理由は、単純な発想で、宿泊費用を節約するためのことでした。とにかく道のりの長い旅でしたから。先のことを考えると、徹底して宿泊費用を節約することにしました。


それでも、この時点になってもまだ、道の駅を利用して野宿をすることについての重要性(道の駅の存在)に気付いていませんでしたね。


だから、野宿の場所は、海水浴場か駅にする方法しか思いつきませんでした。この場所が3泊目の場所でした。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(H22年11月15日 日本一周を完走)





7月10日の炎天下の中を死に物狂いで辿り着いた目的とする場所。それは、三重県松阪市の駅でした(写真は駅舎側から写したものです)。駅舎正面の軒の下で、座り込んだままで夜を明かしました。
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント