FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

旅の画像、№2

7月8日(木)、二日目の移動日でした。

和歌山県串本町役場の近くに串本温泉(正面の写真)があります。

ここで入浴の後、二日目の寝床へと移動しました。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(H22年11月15日 日本一周を完走)




夕食と入浴を終えた後、今夜の宿泊地であるキャンプ場への移動途中でした。時刻は夕刻。でも、写真ではうまく表現が出来ていませんけれども、浅瀬に差し込む夕日の景色は、まるで絵ハガキそのものでした。
自転車で日本一周を達成したオヤジ



串本温泉での入浴後、串本町内の離れに「荒船キャンプランド」がありますけれども、

ここへ移動するときは、もうまっ暗闇での走行でした。おまけに急な上り坂の山道を走る羽目に。

写真は、翌朝、出発しているときのもので、この位置は海岸のそばです。

ほんとに恐ろしい道でした。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(H22年11月15日 日本一周を完走)





荒船キャンプランドの敷地内です。翌朝、写真を撮りました。このあと、少しずつ雨が降り出したんです。

7月8日(木)の20時過ぎころにこの場所へ着きました。

到着後、管理人さんが驚いて私の元へ駆けつけてきました。

予約も入れずに、夜中に勝手に敷地内へ入ったわけですから。それは驚きますよね。

勿論、広いキャンプ場にいてるのは私だけでした。

生垣の外側は、道路を挟んですぐ海です。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(H22年11月15日 日本一周を完走)


スポンサーサイト



COMMENT

1. 無題

管理人さん、さぞや、驚かれたコトでしょ(爆)

でも、さすがキャンプ場ですね(^^)/

すごい山の上にありますね(* ̄O ̄)ノ

怖くなかったですか?(o・・o)/~

EDIT COMMENT

非公開コメント