FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

九州最後の夜

昨夜は九州最後の夜となりました。

九州最後の道の駅は、北九州市の隣・宗像市内にあります「道の駅むなかた」でした。

昨夜も浜風が強かったですよ。最も私の寝たベンチのある場所は、物置のそばでしたので、これが風除けとなって、ほとんど寒さを感じませんでした。

九州・沖縄、ほんとに日数を要する周回でした。とりわけ鹿児島・長崎・沖縄の周回については、思い出深いものがあります。

今日の午後には、山口県へ渡り、瀬戸内海沿岸に沿って大阪に向かいます。

途中、四国が残されていますけれども、高知県は出身地でもありますので、ある程度四国の地理的状況が把握できていますので、それ程、気にとめていません。

それに四国は、道の駅がちょうどよい間隔でありますので、とても助かります。

少し明るくなってきましたので間もなく出発します。

昨夜寝たベンチです。もう一脚並べて寝ました。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20101021171950.jpg
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20101021170540.jpg
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20101021170651.jpg
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント