FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

道の駅・桃山天下市

写真は、今夜泊まることになる道の駅「桃山天下市」です。

所在地は、佐賀県唐津市内ですが、岬(玄界灘側)寄りにまります。

昨夜の道の駅では、無風状態でしたけれども、今日の道の駅は掲げてある小さな旗なんですが「バタ、バタ」と音を立てるほど、けっこう強い風が吹いています。

でも、寝る場所の確認はしていますので、一安心です。

極力、福岡市内に近い駅へ移動する予定でしたけれども、駅ではどうしても寝られないんですよね。

であるなら、他のことは無視をして、確実に寝る場所の確保を優先すべきであると考えたんです。

今夜から明日の福岡の天気予報は、雨になっています。道の駅に留まり結果として、選択が正しかったと思っているところです。

ここまでくれば、寒さも加わってきましたので、これまでのように雨でも走ることは避けたいと思っています。

自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20101020171230.jpg

今夜の寝床となる長椅子です。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20101020174748.jpg
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント