FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

道の駅さいかい

今日の走行距離は、僅か50キロメートル余りでしたけれども、目的地の道の駅に着くまでに8時間余りもかかりました。

これまでにも終日起伏のある道を走った経験がありましたけれども、今日の道のりもほんとに中途半端ではなかったですね。

地図上で見る限りでは、明日もまた今日と同様、かなり難解な走行になることは間違いありません。
とにかく頑張りきる以外に逃げ道などありません。

さて、昨夜は久しぶりにいい思いをしましたけれども、今夜は一転して寒風のなかで寝なくてはいけません。

めぼしい場所を二カ所、目につけていますが、公開写真の方ではなくて、恐らく道の駅・販売店の入り口に置いてある長椅子を拝借させていただくことになるはずです。

暗すぎて写すことが出来ません。

それから今日の長崎の天気は快晴でした。今も、随分冷え込んではきましたけれども、お月さまがはっきりと見てとれますし、夜にしてはとても穏やかな天候です。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20101018182120.jpg
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント