fc2ブログ
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、2013年(平成25年)9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページですが、現在使っている有料サイトは、5月14日で契約解消手続きを済ませました。その代替えHPとして「Googleマップ」の無料サイトを使って3月9日、再公開することができました。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

宮崎駅前で野宿

宮崎県は昨夜の夕方から雨です。

昨日の朝、キャリア破損の前兆が確認されたことから、走行を中止いたしましたが、恐らく今日は新しいキャリアと交換出来るはずです。

仮に整備が終わるとしても、午後3時を過ぎると思います。

幸い駅から30キロメートルほど離れに道の駅がありますので、そこまでは移動しておく考えです。

ところで、駅前のベンチで寝ていたところ、またもや警察官の職務質問を受けてしまいました。

自転車の旅を通じて、これで3回目になりました。

150メートルほど先に駅前交番があるんですよ。でも面倒くさいので声をかけなかったんです。結局、職質を受けました。

昨夜、寝転がったベンチです。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100927052214.jpg


今朝の宮崎駅前の様子です
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100927064221.jpg


自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100927064301.jpg


スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント