FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

福井県内の道の駅ですよ

昨夜はほんとによく眠りました。

でも、朝風呂の時間が6時ジャストであったことから、その後、洗濯を済ませたりしたので結局、出発したのは8時になってしまいました。

このようなことから、今日の走行距離は、僅か60キロメートル程度で終わってしまいました。

現在の滞在場所は、福井県内にある「道の駅みくに」なんです。ここのベンチで寝ることになります。

ほんとはテントを張りたいのですが深夜になってから雨になる恐れがありますので、またもやベンチになりますね。ま、石の上よりはましなんですけれども。

今夜は、北九州市からホンダ1900㏄の大型バイクでやってこられ男性(65歳)も共に、ここで泊まることになりました。

この方、60歳で大型自動二輪免許を取得されているんです。

すごいですよね。

さて、明日のこちの天候は雨模様なんです。

今日の遅れを取り戻すためにも、明日は走りますよ。ただ、次の道の駅の場所が中途半端なんですよ。

ですから主要駅まで行き、駅の軒下で夜明かしをすることを考えているんです。

ただ、最低限度の睡眠をとらなくては翌日の走行に影響を与えますから、それが心配なんです。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100911182321.jpg


自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100911182342.jpg
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント