FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

道の駅を移動致しました

皆さんこんばんは。

台風の影響により、七尾市では、ほんとに雨がよく降りました。

夕方になると雨も止み、今夜については少なくとも雨が降らない、と判断いたしましたのでお風呂や着替え、それに明日以降の走行距離の配分のこともありますので、午後4時30分頃になってから次の道の駅(道の駅のとじま)まで進みました。

ただそれはいいのですが移動途中、温泉に入り外にでてみると真っ暗闇になっているではありませんか。

温泉に着いた時点で覚悟はしていましたが、外の暗さに改めて驚きました。

目的の道の駅に付くのに、苦労しました。最後は、走りながらほんとにたどり着くのかな、と不安になりました。

この道の駅もほんとに辺ぴな場所にありますよ。
今夜もここには、誰もいません。ふた晩睡眠不足なので、今夜は意外と寝られるかもしれません。
さて、明日は思いっきり前進させていただきます。可能な限り極力、輪島に接近させておき、明後日の夕方には金沢市内へ入り込みたいと考えているところです。

朝が早いので、これからベンチで仮眠をいたします。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100908201337.jpg
スポンサーサイト



COMMENT

1. おはようございます♪

台風の直撃は無くかったものの
よく降りましたネ(^_^;)

内浦(七尾、穴水側)に比べて
珠洲、外浦(輪島、志賀側・・・特に輪島市街地を過ぎてから)は
起伏があります。

頑張ってください('-^*)/

EDIT COMMENT

非公開コメント