FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

今夜は新潟県内の道の駅です

新潟県に入っています。本来行くべき道の駅ではなくて、少し離れたところにある別の道の駅に立ち寄っています。

しかし時間外に建物内に入り込む所がありませんので、当初行くべきはずであった道の駅へ移動するかもしれません。

温泉の向かいにコインランドリーがありましたので、そちらが終わり次第動きます。

今日は海岸線の国道を走っていましたが、海風が向かい風となっていたことから、自転車が10キロ未満の速度がやっとやっとで、なかなか前に進まないんです。

体力の消耗と時間だけが経過しました。そのため、かなり大きな迂回となりましたが、山側へ逃げ込むコースを選択しました。それでも時間が短縮されました。こんな経験は初めてですよ。

ところで、またもやキャリア(荷台)の劣化が見つかりました。

この後、ご報告をいたします。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100903114001.jpg
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント