FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

現在の位置です

今朝は、龍飛崎を6時20分に出発しました。

昨夜は龍飛崎灯台の入り口(階段国道のそば)の小さな芝生のスペースにテントを設営致しました。

最近は、いざとなれば例え独りであっても、どこであっても寝ますから。

なお、昨日は予定外の青函トンネルの体験坑道を見学することができました。

このあと更新を致します。

今夜は深夜から、雨になる可能性があるようです。というのか、どうもここ数日間、天候が雨模様なんです。ですから、少なくともここ数日間は、道の駅を目標にして進みたいと思います。
したがって、今週の走行距離は一日平均100Km前後になるはずです。

このペースで進みますと予定では、新潟市内へ入るのは9月3日になります。

なお今夜は、まだ青森県内です。「道の駅ふかうら」の軒先の下を利用してテントを設営しようと思っているところです。

今夜は風あることも含めて、そばが海である為なのか、蚊がいてませんので助かります。

最近はやけに蚊が多いので、必ずテントでなければ寝られません。

まだ道の駅清掃中なので動けません。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100830183106.jpg
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100830183033.jpg

万が一雨が降っても濡れる心配がないので、この軒下を利用しようと思っています。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100830183202.jpg


スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント