FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

襟裳岬の手前です

今夜の寝床は襟裳岬の手前でのテント設営です。

昨夜、道の駅で一緒であった私を含めた5名の方と今夜は、キャンプ場でテントを設営することになりました。これは初めての経験です。

この度を通じて感じたことのひとつが、孤独感との闘いでもあるんです。それだけに今日はとても嬉ですよね。

ただそれも今夜までですね。明日お風呂に入りたければ、何がなんでも130Km余り進む必要があります。

当然、私は130Km走ります。それに少しでも前進をしたいですからね。

ところで今夜のグループの中に、日本一周をされている青年が2人いてるんです。

ひとりは大間から同船した青年で、もう一人が今日走行中に知り合った青年なんです。
彼は自転車の後ろに台車を取り付けての日本一周をしています。自転車だけでも大変なのに、その後ろの台車を取り付けて走っているんですから、ほんとにたふですね。

この青年は神奈川県出身ですが、沖縄県から北海道まで走行したようです。このあと私と同じコースで日本海側を走って南下されるようです。

彼の了解を得ましたので写真を添付いたします。なんでも彼もアメブロをされているようでして、私の写真もでていますね。

明日はいよいよ襟裳岬です。今日もなんとか雨が降らなかったので助かりました。また明日も頑張ります。

日本一周をされている青年です。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100821140936.jpg




昨夜寝た道の駅のなかです(実はお手洗いへ入るための空間です)
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100821063447.jpg



自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100821063529.jpg






スポンサーサイト



COMMENT

1. 無題

もう襟裳岬ですか

すごいですね

僕が北海道を廻ったときは
「襟裳岬は何もないよ」と言われたので帯広から富良野に北上しました


次はどの町になるんでしょうか
次の更新も楽しみです

EDIT COMMENT

非公開コメント