FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ブログを始めて思うこと(パート1)

ブログを始めたのが、昨年11月6日でした。



オヤジのブログに関する知識は、素人も素人、ほんとに手探りの状態でブログを開設しました。



でも今は、少しだけ分かりかけてきた感じがしています? 



そこで、この間、ブログを始めて思うことを、数回に分けて綴ってみたいと思います。




<一時ブログ中断によって感じたこと>


年末から年明けに至るまでの間、パソコンの不具合に加えて家庭内における突然のトラブル等、なんだか不運が続きました。



で、このあと新年明けのブログ更新をしたわけですが、励ましのメッセージを頂いた時は、ほんとに嬉しかったですね。有難うございました。



同時にブログ更新のできない間、中断の理由の分からない状態のなかで、オヤジのことを見放さず最後までご訪問を頂いた方もおられました。改めてお礼を申し上げたいと思います。有難うございました。



お互い何も分からない関係ですけれども、オヤジは、なんとなくその人柄を感じ取ることができる、よのような感じがしています。



次回は、読者について綴ってみたいと思います。








スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント