FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

福島県南相馬市

今日は午前中の走行距離が全く伸びてなかったので、午後からは甘い妥協は一切捨てて(風呂に入れないことも覚悟のうえで)、とにかく少しでも宮城県に近い位置に進めるために必死でペダルをこぎました。

ただ午後6時を過ぎてくると、さすがに寝床の確保について不安になってきましたよ。そこで、ガソリンスタンドに立ち寄り、砂浜のあるところを尋ねたたところ、キャンプ場のあるところが分かりました。早速、その場所へ急行。

そこで今夜の仮眠場所としてたどり着いたのが、福島県南相馬市が運営されているキャンプサイトでした。このキャンプサイト内には、350円で入浴が出来るお風呂がありました。今夜のお風呂は諦めていたので、ほんとに嬉しかったですね。

お風呂に入り、テントの設営が終わったときは21時になっていました。

明日も頑張りますね。青森県が近づいてきたよ。



キャンプサイトの管理棟です。スタッフは若者ばかりでした。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100731212209.jpg

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント