fc2ブログ
プロフィール

ゆめ

Author:ゆめ
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、2013年(平成25年)9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページですが、現在使っている有料サイトは、5月14日で契約解消手続きを済ませました。その代替えHPとして「Googleマップ」の無料サイトを使って3月9日、再公開することができました。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

接骨院にいます

出発をしていたのですけれども、やはり足に違和感がありましので留まりました。まだまだ長丁場のツーリングなので判断を誤ると取り返しのつかないことにもなりかねないので、ここはひとつ焦る気持ちを抑えた上で、医師による適切な指示を仰ぎたいと思います。
自転車で日本一周を目論むオヤジ(現在、走行中です)-20100730080148.jpg
スポンサーサイト



COMMENT

1. こんにちは♪

気をつけてください(・∀・)

影ながら応援してます!!

2. ひゃ~

無理せずがんばってください。
先はまだまだ長いでしょうし。

EDIT COMMENT

非公開コメント