FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページですが、現在使っている有料サイトは、5月14日で契約解消手続きを済ませました。その代替えHPとして「Googleマップ」の無料サイトを使って3月9日、再公開することができました。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

昨日の散歩から

 引っ越しはしたものの、私の住まいは、大阪の田舎。でも、住むにはこれが最適の環境で大好きですね。本来であれば他県の古民家で生活をしたいほどの心境ですが。
 
 住まいから表に出ると、そこには整備された広い遊歩道があり、桜の木等が植樹されています。昨日は、少しばかり散歩をしてみました。さすがに桜&サザンカの開花は終わっていますが、まだこの季節、色とりどりの美しい花を観賞することが出来ます。色とりどりの眩しいばかりの花びらを見詰めていると、心が浄化される心境になります。それにしても自然色って、本当に眩しいですよね。

 眩しいばかりの美しい花びらの色が視界に入ると、さすがに散歩の足も止まりました。そこで美しい花びらをパチリ。その写真を貼りつけてみます。 

それぞれ異なる花びらの色ですがどの色も美しいですね。都会のど真ん中での生活は止めて、極力地方の田舎で暮らしましょう。















スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント