FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

忠誠誓詞・月刊Hanada10月号(篠原常一郎)

 ジャーナリストの篠原常一郎氏が「月刊Hanada10月号」に、「文在寅に朝鮮労働党 秘密党員疑惑」のタイトルで執筆されています。そこには「忠誠誓詞」という驚きの原本が転写してあります。

 忠誠誓詞の内容は、次の通りですがぜひ「月刊Hanada10月号」を購入していただければと思います。忠誠誓詞の署名には、文在寅韓国大統領、朴元淳ソウル市長、李石基議員、の名前が連ねてあるわけですが、その内容には驚きます。彼たちは、過去、受刑の経歴を持つほどのバリバリの革命家なのです。忠誠誓詞には他、40の個人、団体が連名しているようです(他にも多くおられるようですが)。篠原常一郎氏、よくぞこのような秘密文章が入手できたものだと、驚きましたね。

 個人的には、沖縄について申しますと、以前から「沖縄が危ない!」と訴え続けてきました。今年の1月30日付のブログでも取り上げたわけですが、韓国人が訪日してまでも革命運動はしないでほしいものです。





文在寅韓国大統領が主体思想家であることが、忠誠誓詞署名でも分かります。最も文在寅氏ご本人も公言しているわけです。

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント