FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

「反日種族主義」が年内に日本国内で販売の運び

 中一日挟んで、7月29日~8月2日の間、4回にわたり「嘘の文化、嘘の政治、嘘の外交」について、韓国・李栄薫元ソウル大学名誉教授がYouTubeを通じて韓国の理不尽について訴えていたことを文字お越ししたうえで、ブロブに書き込みました。

 その一方で、7月10日ですが韓国書店では、イ・ヨンフン元ソウル大学教授などが執筆、他5名による「反日種族主義」という本が出版されていました。既に6万部売れるほどのベストセラーになっているそうです。今朝のヤフーニュースでは、「間もなく販売部数が10万部を超えると見られる=李承晩学堂 」と記されています。

 韓国の教育現場で学んだ子どもたちの知識と「反日種族主義」の本で触れてある真実の違いに、驚きとともに「どちらが真実なのか」と韓国国民は、随分戸惑っているようです。

 そこで6名の共著が韓国国民に伝えていることが「テレビを見ないこと、何が真実かかについて自身で考えてほしい」ということです。私自身も「在日朝鮮人は強制連行された」と教え込まれましたが、明らかに違います。

 この本ですが日本でも年内には出版される運びのようです。日韓に横たわる歴史の真実について学んでみたいものです。


スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント