FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

韓国のごて得を許してはいけない

 ここ数年、日本人は、反日革命国家・韓国による「慰安婦・いわゆる徴用工」問題に悩まされてきた。更に付け加えれば「レーダー照射・旭日旗侮辱」などもある。

 韓国の常軌を逸した日本たたきに対して多くの日本人の許容範囲も超え、怒りが収まらない。それは、「ホワイト国」から韓国を除外することについての経済産業省によるパブリックコメント(意見公募)に寄せられた意見のうち、95%超が除外に賛成の意見でも裏打ちされている。

 ホワイト国除外後の韓国は、日本に対する報復措置として韓国人の日本への観光を控えさせている(韓国政府・左翼による圧力)。観光で成り立つ日本の地方都市にとっての痛手は、確かに小さくないはず。そうであったとしても、将来の子どもたちのためにも、ここで韓国のごて得を許してはいけない。

 さらに驚くのが、韓国政府は「放射能汚染が酷いため、東京を含め日本全域旅行禁止広域とする検討が必要」とのコメントを出した。だったら、日本で働く韓国人の全てについて、即刻、帰国させる手立ても必要となる。ダブルスタンダード的な対応はいけない。韓国国内の若者は今、大卒後の就職難にあえいでいる。このこと一つとっても韓国は大変なことになる。

  
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント