FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

韓国ウォンの暴落が始まるか?

 「ホワイト国」から韓国を外す政令改正を閣議決定したのが2日でした。その後、韓国の日本に対する反発が半端ではありません。高知県で留学していたという「日本大好き」韓国青年のライブ配信を良く拝見するわけですが韓国内で起きている反日集会はすごいですね。

 韓国・文在寅大統領が主体思想家(チュチェ思想=左翼革命政権)であることを理解しておけば、反日集会が盛り上がるのは、至極当たりまえ。それを見た私たちが動揺することはありません。文在寅大統領は対日関係を悪化させる方向へと舵を切っているわけですから。

 であれば、対韓国との健全な話し合いなど成り立つはずがないわけですから、「ホワイト国」から韓国を外した決断は正解でした。将来の日本の子どもたちのためにも、韓国に対して強い姿勢で臨む必要があります。

 韓国の行う反日言動や集会(行動)の背景には、韓国の置かれた断末魔があるためです。つまり、日本がホワイト国を外したことで、今後、韓国ウォンの暴落が始まることが予想されます。つまり、韓国は通貨危機へと進むはずです。その時初めて日本の存在の大きさについて、身をもって痛感するはずです。

 最後のとどめは、韓国への送金停止&(日本銀行による)信用保証の打ち切りです。そうすれば、韓国は100%即死ですよ。日本経済に多少の影響を受けるとしても、それも仕方がありません。

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント