FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

韓国は消滅か?

 韓国のことについて、本来は一度だけにするつもれでしたが、もう数回書くことにします。下記のキギかっこの文章は、引き続き昨日の文章から抜粋したものです。

 藤井厳喜氏が1年ほど前の動画のなかで「韓国の消滅断言します」と明言されていました。ほぼ大当たりですね。チュチェ思想に凝り固まる分大統領の頭は、革命思想に向けてまっしぐら。この暴走を止めることはほぼ不可能。日韓関係の全てについて、文大統領は、過去の事実のすべてを否定しているのです。だから、どの様な会話も折り合えるはずがありません。

 「“今この大韓をこんなにも台無しにしてしまった一番大きな原因が何かと言えば嘘をつくことがまず第一番目である。この噓をいう悪習について例挙しようものなら限りない。
 上の者は下の者を、息子は父親を騙し、他人を欺く者を聡明だの賢いだのといい、騙せない人間をできそこないだのおめでたいなどという。
 親が子どもを教えるのに他人に騙されるなと言い、先生が生徒を教訓するのに嘘の称賛をし、人間万事於て嘘と計り事でみちている”続けて“嘘で家庭を修め嘘で友だちと交際し嘘で国を治め嘘で世界と交渉するというのだから、一人二人の人が私的な事も相談もできず、そうであるのにどうして国の重大な問題を語り決定できるだろうか、それで世界の人々は大韓と清の国を嘘の天地だといって公使や領事で選ばれ送られると本当に正直な人は額に皺(しわ)をよせ頭をふり、赴任してくるのを嫌がるのだが、実に恥ずかしく悔しいことである“青年李承晩はこのように言いました


 韓国国民は日韓関係の歴史について、もっと勉強をするべきでしょう。その上に立ち、日本を責めるのではなく、自国の置かれている現実について早く目を覚まさすべきです。でなければ、韓国は本当に消滅します。

スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント