FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

韓国ソウル大学・李栄薫名誉教授の動画

 キーボードから打つ指が数日止まると、何も書けなくなります。

 参院選挙もアッというまに終りましたね。個人的には、選挙区、比例代表ともに投票した二名の方が当選され、心から喜びました。両名につきましては、日本国家・国民のため死力を尽くしてほしいと願っています。

 数日前のことですが動画を拝見していると、韓国ソウル大学・李栄薫名誉教授の動画配信が目に留まりました。私には当然、韓国語が分かるはずもありませんが、画面下段に日本語の翻訳が流れていましたので、読み取ることが出来ました。二回見た後、翻訳された文字をWordへ転載しました。 

 教授の題目は「嘘の国民、嘘の政治、嘘の裁判」、すなわち韓国の嘘の文化にたいして告発します、というものです。冒頭の一部分につて、少しだけ触れておきます。
 
 「韓国の嘘の文化は国際的に広くしられた事実です。2014年偽証罪で起訴された人々が1400名にもなります。日本に比べ172倍です。人口数を考慮した一人当たりの偽証罪は日本の430倍です。虚偽の事実に基礎した告訴、つまり誣告(ぶこく)の件数は500倍です。一人当たりでみると1250倍です。保険詐欺が蔓延しているのは周知の事実です。自動車保険、交通保険、生命保険、損害保険、医療保険などにわたり保険詐欺の総額は2014年、四兆5,000億を越えると制定されています。アメリカの100倍だといいます。民間に対する政府の各種支援金も詐欺によってもれています」・・・。

 この一部を読むだけでも、韓国政府の日本政府に対する嫌がらせにつて「なるほど」と納得できます。
スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント