FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

今年も有難うございました

 一年最後の31日も、まもなく終わりを告げようとしています。昨夜は勤務で朝帰りでした。帰宅後、今年最後の山歩きをしようと思ったわけですが、さすがに睡魔に勝てず、寝てしまいました。

 年末の胃・大腸検査で、大腸内で小さなポリープが発見され幸運にも摘出していただきました。検査がなければ、恐らく2~3年後には人生の幕を閉じていた可能性がありました。年明けには、電話を通じてですがピロリ菌結果につての説明を受けることになっています。もしかすると、ピロリ菌用のお薬を服用する必要があるかもしれませんが?

 大腸検査、と言えば、当ブログ右の「リンク」内に「元インプ乗りnox nix」さんのブログを貼りつけています。その彼ですが今年、大腸がんで他界されました(青森県在住でした)。恐らく30代だと思われますが。

 私がアメブロから当ブログへ引っ越しをした後、彼が一番先に私のブログを彼のリンク欄に貼りつけてくれただけに、すごくショックでしたね。

 今回は、社長である弟が強引に検査予約をし、病院に連れて行かれたものです。運が良かったと言えます。

 最後になりましたが、一年間、当ブログへのご訪問有難うございました。のらりくらりの「老爺日記」ですが、今年も何とか続けることができました。2019年もどうかよろしくお願いいたします。

 皆様にとりまして、2019年度が素晴らしい年でありますように。


スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント