FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

文在寅が韓国政権を担う限り災いは続く

 歴史を勉強していると隣国のことが良くわかりだした。それまでは慰安婦問題についても、韓国の過激な行動を知るにつけ心が穏やかでなくなることが多々あった。でも、今は違う。ほぼ無視できるまでに冷静な心構えが持てるまでになった。

 12月09日付のブログでも取り上げているが、文在寅(ムン・ジェイン)韓国大統領は北朝鮮のチュチェ思想を崇拝する政治家である。だから米国や日本と仲良くできるはずがない。やることなすことの全てが、反米・反日行動にでるのはそのためである。だから驚くことは何もない。

 つい先日のことだが、朝鮮半島出身労働者とされる約1,100人が韓国政府を相手取り総額110億円の補償を求める訴訟を起こすことが報じられていた。

 この動きに対して素直に「韓国政府に対するブーメランだ!」と喜んではいられない。なぜなら、1,100人が同時に行動を起こしてることに違和感を覚えるからである。個人的には、文在寅大統領の意図的なものを感じている。必ず何かを提案してくるはずだ。

 日韓関係に次から次に様々な問題が起きている。文在寅が韓国政権を担う限り災いは続くだろう。

 日韓共にマス・メデァアが国民に向けて正しい情報を伝えない。だから真実が分からない。本当に不幸なことである。
 

スポンサーサイト



COMMENT

No title

こんにちは。
日韓間で起こっている問題に関して、これは北の謀略じゃないかと思う事が時々有ります。
何れにしても韓国人は短絡的で、大統領も北の提灯持ちの様な人物ですが。

EDIT COMMENT

非公開コメント