FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
フリーエリア

昨日のツーリングから


 昨夜は深夜勤務でした。一日遅れの更新となり申し訳ございませんが、昨日は、山頂を目指して自転車で出かけてきましたので、ツーリングの様子についての写真を貼りつけることにします。

 数カ月間、自転車から遠ざかっていましたので、脚力・体力とも衰え最後は自転車を押しながらの無様なツーリングでした。とは申しましても、写真でもお分かりのように15.7%の傾斜があるほど手ごわい山岳道路だったので、爺さんには無理からぬことかもしれません。

 本来は山頂からブログ更新をするつもりでした。ところが、結構な山頂でしたので電波環境が悪くてブログ更新ができませんでした。

 山へ向かった理由は、自転車で下山する様子をビデオカメラで撮影、YouTubeに投稿するためでした。ただ、走行中の自転車から撮影をするのは初めてなので、カメラの角度が下を向きすぎていたため、残念な撮影記録になっていました。

 と言うことで、苦労しながら目指した山頂でしたが、次の日曜日ですが、再度挑戦してみる予定です。


日本一周の時もそうでしたが、トンネルは大嫌い。何となく薄気味が悪くて。夜だったら、このトンネルを通り抜けるのは、絶対に無理ですね。お昼でも気持ちが悪いほどですから。トンネルの奥の側壁に幽霊が立っていそうで?













スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント