FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
フリーエリア

安倍政権激震が続く

 安倍政権、激震が続いています。あまりにも情報が錯乱しているので、真実を見極めることは容易ではありません。ただ、ここに至って事の本質がやっと明らかになってきたように思います。

 私たちにとって今求められているのは、メディアの情報に左右されることなく、自分なりの正しい見識を持つことだと思っています。

 それにしても安倍政権、メディアから随分嫌われています。いや、メディアによる倒閣運動が行われているというのが正しいかもしれません。「どうしてなのか?」、この点をよく理解しておく必要があります。

 個人的には自由民主党は好きではありません。でも、今の世界情勢を見ると、日本にとって安倍首相は、絶対に必要なはずです。中国や韓国・北朝鮮が安倍首相を毛嫌いすればするほど、日本にとって必要となるのです。

 いずれにしても向こう1週間もすれば、安倍夫人や政治家についてなんら責任のないことが明らかになるはずです。
 
 
スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント