FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ランキングの落差

11月6日、1.383位。オヤジの一番初めのランキング順位です。


これが翌日になると、ランキングが一気に523位までアップニコ


ところがその翌日になると、901位に下がったではありませんかガーン


このあと、順位を上下しながら一時は、1,382位にまで順位を下げましたガーン


この後は、順位の上下を繰り返すばかり。


もともと順位には、こだわりはありませんでしたけれども、ただ訪問者が簡単に検索できるのが、500番以内かな?との考えはありました。順位については、単にそれだけのことなんです。


で、12月13日になると、やっと470位に格上げです。やっと目標に達成できましたニコ


さらに12月15日になると、301位まで順位を上げたではありませんかニコ。かなり極端すぎますよね。


極端な動きであることを証明するかのように、17日になると454位へと順位が下がりましたガーン


上がるのもすごいけれど、下がる時も一気ですね。


まるで、なにかの乗り物のようです。


そして、今朝・19日、プログを開けると、なんと予想外の222位にまでランクを上げてしまいましたニコ


これまた、上昇が極端すぎるはずです。ランキングの落差がほんとに極端。


ま、これ以上のことは望みませんが。


オヤジはパチンコは一切しませんが、「あんな感じかな?」と思っています。


つまり、あたると玉がジャンジャンでますよね、ところが、調子に乗って続けていると、手元にあったはずの沢山の玉が、すっからかんになってしまう。


今のオヤジの心境はそんな感じです。


オヤジがランク登録はしていますが、アメーバさん、ほんとに複雑な心境ですね心電図


ただひとつ言えることは、皆さん表現が上手なんですよね。ほんとに勉強なっています。


オヤジのこれ以後の感想は、また次に書き込みたいと思います。


皆さん、ご訪問有難うございます。







<今日のことば(朝日新聞の用語の手引き)>

<使えそうで使えない字>(抜粋) 

 矢印の右を使用となっています

  ◎眼 →



<誤りやすい慣用句>(抜粋)

     ×

  ◎弱気を吐く→ 弱音を吐く







スポンサーサイト



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント