プロフィール

増本世志夫

Author:増本世志夫
写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア

YouTube 動画投稿 3

 昨日のブログで、「今日はもう一度、ブログ更新をすることにします」とお伝えしました。ところがそのあと、動画試作編集のために撮っていた写真の一部を、うっかり削除してしまいました。そのため、編集ができなくなったので、ブログの再投稿を諦めました。

 今日は、ワンコウ散歩の過程で適当な写真を撮っておきましたので、このあと、再投稿できるものと思います。

 さて、今日のお願いですが、20秒程度の異なる動画を3本取っておいてください。さらに、1~2本の静止写真を撮っておいてください。適当なものでよろしいですから。


スポンサーサイト

COMMENT

No title

動画の編集に静止画が必要であるというのは、もしかして、スタート地点とか、画面の切り替え時なんですかね^^楽しく続きを拝見したいと思います^^

EDIT COMMENT

非公開コメント