プロフィール

baike

Author:baike
写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
フリーエリア

YouTube動画2

 今日は、YouTube 動画投稿の手順2に入ります。

①「Googleアカウント」作成の取得が終わりましたか。 
②アイフォン・スマホ画面上に「YouTube」アプリがインストールできましたか。


 追加として今日は、もう一つ「iMovie アプリ」をインストールしてください。インストールはスマホ画面に表示の「App Store」を使います。そこに 「iMovie」 と入力・検索をすると、二枚目の写真が表示します。

 この後、今日はもう一度、ブログ更新をすることにします。



三段目右端に「YouTube」アプリが確認できます。





スマホ画面に表示の「App Store」に「iMovie」と入力後、検索すると、ご覧のようにすぐ「iMovie アプリ」が表示しました。





二段目右端に「iMovieアプリ」が確認できます。


スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント