FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

少し謎が解けた?

 前回のブログで、桜井誠氏について少し触れてみました。誤解を避けるため前置きをしておきますが、私が氏の考えに崇拝しているわけではございません。

 氏の言動からも分かるように、朝鮮人や中国人に対して、強い敵対心を抱いています。

 以上のことを含めてですが、彼の持つ敵対心の本質について、つまり「どうしてそのようになったのか?」について知りたかったわけです。同時に、彼の経歴について、素朴な疑問を抱いていました。

 前置が長くなりましたが、彼は元、江戸川区税務課職員だったことが判明しました。では、どうして辞めたのでしょうか?

 彼が職を辞する原因に、朝鮮人に対する生活保護があったとされています(政党による見苦しい口利きなどの動き)。恐らく生々しいやり取りがあったものと推測されます。そのとき、区役所への電話攻撃が、とある人物から繰り返されたといいます。結果として職を辞することになったようです。

 桜井誠氏の北朝鮮や中国人に対する敵対心について、少しですが謎が解けた思いがしているところですが。

スポンサーサイト



COMMENT

No title

桜井誠氏はなぜかくも朝鮮人などに過剰に反応するのか、私も疑問に思っていました。なんとなく、謎が少し解けた気がします。
決して、いわゆる妄想系ではなく、実際の社会を見てしまって、彼はああなったのですね。現場を見てみると、もっとすごいことが起きていそうな気がします。

EDIT COMMENT

非公開コメント