FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

再投稿

今日、二回目のブログ投稿です。

朝からテーブルの椅子に敷いてある暖房器具をONにした状態です。が、しょせんお尻の温もりに過ぎなくて、膝から下はまるで足がツララの状態で、足をどこかにぶつけるとポキン! と折れそうです。

そこでお昼はご覧のように、かなりこってりとした和歌山ラーメンを食べることで、少しばかり体を温めたところです。甥っ子の勉強のお手伝いを頼まれているので、このまま寒さに耐えるしかありません。要件を済ませれば、市の図書館を訪れてみるつもりです。

ところで、私がいつもご訪問しているブログですが、その方が、今日手術をされるため昨日再入院をされました。まだ若い方だと思っているわけですが、今日は手術日です。ご本人はすごく気丈な方で、決して弱音な言葉をブログで書き込まないことに驚きます。その気丈さで、「退院しました!!」のお便りをお待ちしております。頑張ってください。


寒さに打ち勝つための、ささやかな抵抗です。
スポンサーサイト



COMMENT

No title

いよいよもって寒いですね-^^;
甥っ子さんのお勉強のお手伝いお疲れさまです^^
こう寒いとラーメンとかおでんがすごくおいしそうに見えます。
図書館に行けば結構温かそうですね^^

知り合いのブロガーさんの手術、うまくいくと良いですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント