FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

じっと我慢の日々

 ここ二日間、少々体調を崩していました。月・火曜日の二日間は、ほぼ終日寝たままでした。ただ、お袋が入院をしているわけですが、お袋の体調も芳しくない後方へと向かっているので、欠かさず病院へ行く必要があります。

 弱音を吐くようですが、最近はなんだか少々体力の衰えを実感しているところです。

 本来であれば、梅雨明けの昨日ないし今日あたり、ツーリングに出かける予定でした。でも今ここで万が一大けがをすると、大変なことになるので、さすがに出かけることができません。

 谷垣自民党幹事長が自転車で走行中に転倒し、脊髄を痛め手術をされたことを、報道を通じて知りました。これで二回目の事故になるようです。個人的には私も昨年の9月でしたか、ちょっとしたよそ見が原因で転倒し、右肩と左ひざを打撲しました。ひざは今年の二月に入ってからやっと完治したわけですが、右肩にいたっては今も痛みが治っていません。老いると、ダメージが大きくなるわけです。

 自転車に乗れる時期が来ればまた乗るつもりですが、とにかく今はじっと我慢の日々が続きそうです。

スポンサーサイト



THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント