FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

同窓会でした

 大阪南部ですが、今日から3日間、雨ということで朝から降り続いています。

 7日は、故郷・高知県は宿毛市において同窓会が催されましたので、出席をしていました。その翌日(8日)に帰宅しました。

 なので、ブログとも無縁の二日間でした。ご訪問が出来なくて、申し訳ございませんでした。

 交通手段は、同級生の車でした。長距離運転は、若き頃以来のことになります。

 昨夜は帰宅後、入浴を済ませると8時30分には就寝。今朝の5時前まで目覚めることがありませんでした。それもそのはず、出発前夜が4時間程度の睡眠。おまけに同窓会当日の夜は、一睡もしない状態で、ほとんどの行程を運転したわけですから。


淡路サービスエリアから兵庫県明石市側を望む。同級生を待たせてはいけない、と、慌ててシャッターを切ったのですが、やはりピンボケでした。7日(土)。





明石海峡大橋(日曜日)





国民宿舎・椰子(やし)ですが、ここの大広間で同窓会を行ないました。





渦潮で有名なな鳴門海峡上に架けられた大鳴門橋です。8日(日曜日)
(四国・徳島県鳴門市側から兵庫県淡路島に向う途中で)
スポンサーサイト



THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

こんにちは^^

明石海峡大橋、大鳴門橋、を車窓から撮った写真は初めて見ました。こんな感じだったんですね。見識が広がりました、ありがとうございます^^

EDIT COMMENT

非公開コメント