FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

 昨夜は春の嵐のようでした。建物を吹き抜ける「ヒュ~、ヒュ~」という風の音がすごく耳障りでした。でも、朝を迎えると、何もなかったかのような爽やかな一日を迎えています。

 暑からず寒からず、歩く先々で様々な花を見ることも出来る、この季節がいちばんいいですね。

 次の写真は、コンビニへの往路で見かける花です。花は好きですが、花の名前がさっぱり分かりません。双方異なる花ですが白のあでやかな花びらが競い合うように咲き誇っています。








スポンサーサイト



THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

上のは椿じゃないんですか?葉っぱが硬めで艶っぽいと椿かなぁって思うけど・・・
下のは判りませんねぇ。どんな葉っぱだろう?木なのかな?草かな?紫陽花にも似ているような気がするけど予想でしかないですw

No title

上は椿じゃないんですか?葉っぱが厚くて艶があるなら、椿かも??
下は葉っぱが判らないから何ともですが幹は木ですか?草ですか?
紫陽花ぽい気もするけど・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント