FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

あたらしい投稿画面を使って

 「投稿ページが新しくなりました」。


 ブログ投稿画面が新しく追加されていることに、最近になるまで気づきませんでした。そこで、前回の書き込みからですが、上記投稿画面(機能)を使って、記事の投稿をしているところです。


 もしかすると、「今頃になって・・・?」と思わることでしょう。この年になると、新しいものに食いつくには若干時間が必要になるのですよ。こうして使ってみてわかることですが、なんだかサクサク書き込みができる。そのような感じがします。したがって、ストレスを感じないですね。


 そろそろ活動の季節に入ってきましたので、この後、お昼から少々歩くことにします。


 あさ郵貯から帰りに見つけた花ですが、張り付けます。そよ風に少しだけ揺れている花が私の目をくぎ付けにしました。何となく「振り向いて!」と、花が私に訴えかけている風にも受け取れましたので、立ち止まり、カシャ!と撮ってみました。


fc2blog_20160420102000691.jpg

実際は、少しですがそよ風に揺れているのです。



 

スポンサーサイト



COMMENT

No title

こんにちは、増本世志夫さん^^

今頃になって、なんて思いません。
私なんて、新しいものだと使いにくいから、という意味不明の喰わず嫌いで見もしていませんでした。

本日の記事を読ませていただいて、使ってみようかなと思った次第です^^

No title

新しい投稿使い辛かったので旧型に戻しました
文字の部分拡大や勝手なスペース作りなど色々不便な事が多かったです

EDIT COMMENT

非公開コメント