FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

日本人拉致被害者を返しなさい

 今日は4月13日(水)ですが、日付を一日ミスっていたようです。毎週木・日曜日は宿直なのですが、今日が木曜日であると大きな錯覚をしておりました。いや、それにしてもなんだか一日得した気分で、テンションも上がっているところです。

 私のテンションとは真逆でテンションの下がっている国があります。それは北朝鮮です。中国で営業する北朝鮮国営レストラン従業員13人が監視の目をかいくぐり中国から東南アジアを経由して韓国へ入り亡命しました。

 これについて北朝鮮は、重い口をやっと開き「従業員を送還しなかった場合、想像できない重大な結果と懲罰措置が伴う」と、韓国を脅迫しています。

 わがままな北朝鮮の声明を知るにつれ、百人単位にも及ぶといわれている日本人を拉致しておきながら、このことについては頬被りして、韓国に亡命した13人を返せでは全くつじつまが合いません。拉致と政治亡命では意味が違いますから。

 韓国に亡命した13人を返せの前に、まず先に日本人拉致被害者を返しなさいよ!!  


スポンサーサイト



THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント