FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

いつの間にか復活

 皆さま、おはようございます。今日は久しぶりに職場からの投稿です。今日は、私のホームページの検索エンジンについての書き込みになります。

検索エンジンにかからなくなっていた私のホームページですが、原因をやっと突き止めたはずなのに、説明とは裏腹に、いつの間にか検索エンジンにかかってくれていました。さっぱり訳がわからない?
無題7
      このような場所で確認が出来ました。
無題4
でも、赤丸の表示が問題ありきなので、こいつを改善する必要があります。
無題2
赤線で囲んでいるのが私のホームページです。なお、正常な場合のセキュリティ表意は上です。
無題1
私のホームページのセキュリティ表示は、次のようになっています。
なにを書いているかと申しますと、「このリンクはまだ評価されていません。十分な情報がないか、まだテストを行っていません。注意が必要です」。
でも、私のPCのセキュリティは確実に機能しているので、なんら問題はありません。なのに、このような表示をされても理解できません。
無題3
トップページの画像もこのように表示してくれています(赤線の囲み)。セキュリティについて改善する必要がありますが取りあえず、やれやれです。
無題6
スポンサーサイト



THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

増本世志夫様
コメントありがとうございました
昨日の事は辛い出来事ですが、読んでくれてコメントを頂いたおかげでnoxの辛い気持ちが少し救われました
辛いけど白チビ猫の事を忘れたくないので、記事に刻み込みました
普段は写真で思い出を残すのですが、流石に最後の別れを映像で思い起こすのはキツイですから。

本当にありがとうございました

EDIT COMMENT

非公開コメント