FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

高野山を目指すのは・・・

 あと3日もすると、4月も終わります。早いですね。個人的には、3月に行われた国家試験に挑戦したものの、みごとに落ちてしまいました。結果として、大ほらを吹いた、ということになります。試験前のあの時は、もう少し勉強時間が欲しかった、というのが本音でした。

 いずれにしても、一回で結果を出せなかった自分が、すごく情けなくてなりません。でも、この悔しさ(反骨精神)がある限り、まだまだ大丈夫なはずです。

 さて、次の試験ですが、8月に行われます。結果を出せていわけですから、再挑戦する以外、私に残された選択肢は残されていません。ただ、再びダメだった、は通用しません。

 自転車で高野山を目指すのは、強い精神力と活力を培(つちか)うためです。8月の目標に向けて、そろそろ自分との戦いがまた始まります。
スポンサーサイト



THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

No title

挑戦し続ける限り敗者では有りません
ただ現実問題、時間の流れがあるから挑戦し続ける事は難しいので、早めに結果を出したいですよねw
良い結果が出る事を祈ってます

EDIT COMMENT

非公開コメント