FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

巨人VS阪神戦

 「もう、これだけ降れば、いいだろう」と思ってしまうほど、ほんとによく雨が降ります。このままだと、もしかすると今年は空梅雨になるかも? このような時期に雨が降り過ぎると、雨量を調整するかのように空梅雨になるものです。

 さて、まえおきが長くなりましたが、昨日は、「巨人 VS 阪神」戦のチケットを
社長から頂きました。ゴールデンカードですよ。試合は甲子園球場で、今週の土曜日、午後2時から。

 席は、昨年同様「グリーンシート(バックネットの後ろ)」ですよ。まぁ、阪神ファンからすれば、のどから手が出そうになるほどに価値のあるシートと言えるでしょう。

 「巨人、大鵬、卵焼き」の時代に育った古い私です。それだけに、長嶋選手が好きでした。でも、氏が現役を引退後、監督に就任したものの最後は監督を解任されました。その後は、巨人に対する未練もなくなってしまいました。いや、野球に対する魅力さえもなくなりました(単純ですね)。

 その後、冷静に考えてみると、関西人が在阪球団を応援しないのは、どうもおかしい? と考え方を改め、甥っ子を連れて現「京セラドーム大阪球場」へ幾度か行ったものです。

 これだけ降り続く空模様ですが、運の良いことに土日は晴天になっています。当日の天気予報がそのとおりになりますように、と祈っているところですが。

 次回のブログは、子どもの誘拐未遂について書き込みます。要注意ですよ。
スポンサーサイト



THEME:自転車 | GENRE:趣味・実用 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント