FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

自分との闘い

 今年に入り二度目のブログ更新です。新鮮味のないブログにもかかわらず、いつもご訪問頂きすごく恐縮しているところです。3月1日(日)が試験になっています。今はただ、こいつを一発合格することに焦点を定めているところです。その間、この状況が続きますが、なにとぞよろしくお願いいたします。

 私が試験に合格するか否かについて、会社にとってなんの意味もありません。それは、業務上なんの経験もないうえに、しかも66歳の老いぼれにすぎないからです。試験を受けるのは、私の単なる自己満足にすぎません。だから、一回勝負、と決めているところです。

 2月は28日までなので、試験まで残すところ1カ月少しになりました。すべての活動・行動を自粛しているほどです。自分との闘いです。やる気だけは額に鉢巻。こんな私ですが、試験に落ちたなら、「笑ってください」。でも、何かの過ちで万が一合格したときは、「おっちゃん、けっこう頑張ったな!」と少しだけつぶやいていただければ嬉しいですね。

 
スポンサーサイト



THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント