FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ハイキング画像・最終

 ウォーキンウを重ねたうえで、ハイキングに臨みました。なので、石段は別として、足腰に違和感を感じることはありませんでした。それでも少々疲れたのかな? なんだか甘いものが食べたくなったので売店でチョコレートを買って、食堂でコーヒーを飲みながら食べました。コーヒ&チョコレートの相性がいいですね。
大台ケ原24




 あさ起きると、すぐ視線を窓の外に向けてみました。雨が降っています。昨日の晴天が嘘のような状況になっています。天気予報については周到な情報の下で昨日のハイキングを敢行したわけですが、運も良かった、と思ったものです。この朝、年配の男性と青年、それに4人グループの方が雨の中ハイキングすることをお聞きしました。

 更に窓の扉を開けて外をじっと見ていると、森林の奥から宿に向かって霧が速いスピードで、繰り返し流れてきます。初めて目にする自然現象です。
大台ケ原25





昨日の晴天が嘘のような天候になりました。
大台ケ原26




出発間際に車内から写したものですが、写真前方が帰る側となる出入り口になります。右側の建物は売店兼食堂です。
大台ケ原27





下山中の写真です。ご覧のように「一寸先」とまでは申しませんが、かなり視界の悪い状況の中を慎重に運転をしたものです。30㎞で走ることが出来ないほどでした。
大台ケ原28


スポンサーサイト



THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント