FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ハイキングの写真6

 文字が思うように入力できなくなってきました。入力したとおりに文字が表示してくれないのです。最近になって、故障寸前であることに気付きました。今では、文字入力ごとに正確に表示されているかを確かめる必要があります。時間がかかって仕方がありません。ほんとにストレスがたまります。脱字も発生するので、気を付ける必要があります。それでも、気付かないことがありますが。ハイキングの写真公開が終われば、すぐ修理を考えているところです。

 それでは、今日もまたハイキングの画像を更新することにいたします。


大台ケ原13




大台ケ原14




大台ケ原15




ここまで雑駁(ざっぱく)なハイキングコースのご案内をしてきたわけですが、女性一人でも安心して、なおかつ、迷うことなく楽しむことができます。
大台ケ原16




クマザサ、ほんとに素晴らしいですね。自生したとは思えません。どのように見ても、人間の手が加えられているとしか思えないどです。
大台ケ原17




大台ケ原18




お手洗いは、出発地点の駐車所だけです。くれぐれもご注意を。
大台ケ原19




大台ケ原20




大台ケ原21




前方に見える山ですが、ほとんど倒木した状態です。1959年(昭和34年)の伊勢湾台風によるもの、と記されていました。ですから、倒木の原因が必ずしもひとつのことだけでは、ないわけです。
大台ケ原22


スポンサーサイト



THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント