FC2ブログ
プロフィール

bike

Author:bike
 写真は、和歌山県内にある「紀伊日ノ御埼燈台」です。
定年後、日々余裕ができたのでアメブロを始めたのですが、平成25年9月15日、当ブログに引っ越しをしました。思いつくままに綴っているところです。
 右サイドバー、リンク上段の「自転車で日本一周の旅」は私のホームページです。

最新トラックバック
月別アーカイブ
フリーエリア

ハイキングの写真5

 午前1時、外に出て空を見上げると、お月さまが眩しいばかりの輝きを見せています。今日の南大阪は晴天のようです。さて、今日も引き続きハイキングの写真を公開したいと思います。

 少しばかり小高い丘を目指しているところです。
大台ケ原1



小高い丘に着くと、そこから少々下りに入ります。
大台ケ原2


すると、視界に入る一帯は、立ち枯れと倒木ばかりです。すさまじい光景です。
大台ケ原3


やけに木段が際立ちます。
大台ケ原4



大台ケ原5



大台ケ原6


この周辺一帯の立ち枯れ倒木には目を背けたくなるほどです。ほとんど倒木しているわけですから。と、申しながら、こうして私も倒木を写しているわけです。写真を趣味とされている方にとっては、この自然もまたたまらないカメラアングルになるのでしょうね。事実、一眼カメラで写していましたから。
大台ケ原7



大台ケ原8


前方に家屋が見えています。出発地点の①のようです。
大台ケ原9



大台ケ原10



防鹿柵が張り巡らされていることからもお分かりのよに、立ち枯れの第一原因は、どうやら鹿であるように思います。それにしてもひどい状態ですよね。
大台ケ原11



大台ケ原12


スポンサーサイト



THEME:日々のつれづれ | GENRE:日記 |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント